So-net無料ブログ作成
検索選択

<バカラ賭博>賭博場貸した容疑で元外交官を逮捕 警視庁(毎日新聞)

 05年に警視庁が摘発したバカラ賭博事件で、自分名義で借りたビルの一室を賭博場として貸し出したとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は26日、元駐日コートジボワール大使館外交官のヨザン・チャールズ・テリー容疑者(42)を賭博開張図利ほう助容疑で逮捕したと発表した。同隊は元外交官が賭博場を提供する見返りに指定暴力団稲川会系組幹部から約4000万円を受け取った疑いがあるとみている。

 逮捕容疑は、05年3〜10月、港区南麻布のビル一室を賭博場として提供したとしている。ヨザン容疑者は容疑を否認しているという。22日に成田空港から入国したところを逮捕された。【村上尊一】

北教組事件で初公判 元経理担当「間違いない」(産経新聞)
<大雨>25日にかけ近畿・東北で200ミリ 関東は100ミリ(毎日新聞)
東国原知事、政府方針に「補償はしていただく」(読売新聞)
外交文書「30年後公開」徹底へ=参院選前に新規則−外務省対策本部
【W杯を楽しもう】(上)ユニーク施設続々 3Dの大画面で臨場感(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/-3pnup7/
by ぺに太郎 (2010-05-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。